人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

むふふ。

今朝はダンナを駅前まで送りました。5時起きっす!!でも、帰宅後、Sはしばらく寝てくれたし、家事ははかどるし、いいことずくめ~~♪明日の夜までいないので、おもいっきり事由に過ごします。

・・・っていっても家でね。だって、S連れて歩くの、ほんと~~~~~にしんどいのよ。悪い子じゃないんだけど、どうも興味深々、猪突猛進?もう気に入ると一直線に突っ込んでいき、離れない、無理やり離すと寝そべって泣く・・・・抱っこ~~~!!ですから。妊婦じゃなければ付き合いますが、どうにも自分ひとりでもしんどいのでね。ごめんね・・・。

でも、誕生日にはでっかい公園にある動物園とかに連れて行く予定。お弁当作ってがんばるよ~~。

今、Sは昼寝中。干したフカフカの布団独り占めです。カバーも洗ったし、いいにおい。明日から天気下り坂でしょ?だから一気に洗いました。曇ってた空も午後には晴れて、乾いてほっとしたわ。

そうそう、家のバカダンナ、北海道行くのにジャンパー忘れていきました・・・。今頃どうなってるのか???ま、外にはあまり出歩かないだろうし、街で買うことも出来るだろうしね。それよりお土産が楽しみであります~~♪
by ichigo_usagi | 2005-05-17 16:01 | 日常