人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

バーバー母ちゃん・・・2回目開店。

いやぁ、この暑さ、何だったんだか?急に30度越されても、体も心も、環境もついてゆけないし・・・急遽、扇風機を出し、難を逃れましたが、Sは汗びっしょりです。これも、伸びすぎた髪の毛の影響?かなりモサモサしてきたんで、覚悟を決めて、いざ、バーバー母ちゃん開店。

今回は前回の教訓を生かし、室内で、テレビ見せて、じゅうたんとっぱらいでやりました。思いのほか大人しく、すんなり進みました。カットも今回は慎重にいったんで、成功!!さっぱり夏ヘアーになりました。前回、アンガールズにしちゃったからさぁ・・・かなりガタガタな前髪ですが、とりあえずは良いでしょうかね。あ、写真撮らなきゃね。まだ撮影してないです。

今日は、涼しくて、先ほどから雨が降ってきました。これくらいが丁度いいです。Sは買い物帰りに、近所のチビッコと遊び、お昼に大好きなフレンチトーストたらふく食って、今お昼寝中~~。でも汗かいてる・・・子供は汗っかきなりね~~~。
by ichigo_usagi | 2005-05-01 13:56 | 育児ネタ