人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

久々にご飯シリーズ。

久々にご飯シリーズ。_a0023786_1311510.jpg

こんにちは。
結局、昨夜は、お風呂に一時間どっぷり浸かりましたら、何だか眠くて、Sの寝顔見ながらウトウト・・・
しかし朝方、嵐の様に雨風で目覚めた!!でも起きる頃には晴れてました。しかしまた曇って、今はまた晴れてます。変な天気!
しかも、玄関から何やら不吉な声・・・ツ、ツバメ!!ペアで偵察に来て、電灯の上に止まったわぁ(>_<)しまった!!今回の偽カラス、小さかったみたいだから、すぐに傘袋を二つ増やし、かなりカラスチックにしたら、何度か来たけど諦めたみたい。はぁ、侮れないわ、奴ら(-.-;)
で、安息の昼ご飯タイムはホットケーキ♪今日は生クリームとブルーベリージャムでマックのミニパンケーキ風です。紅茶と合いますね~(^O^)
そんな幸せ気分もSのウンチの香りで台なしよ・・・(T_T)
by ichigo_usagi | 2005-04-22 13:11