2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

だいぶいい感じ。

最近は、いい気候になってきたので、外で遊ばせる時間も長くなってきました。近所のチビッコにもSはオマメ扱いですが遊んでもらい、だいぶやんちゃが上手に??なってきました。今日も、昼ご飯を食べてから、一時間ほどお外に。やっぱり、男の子のおにいちゃんに遊んでもらえると、キャーキャー言って、喜んでついて回っています。
デンジャラスな公園も、桜を見に行ったりしています。相変わらずハードな散歩になっちゃうんですが、たまには付き合わねばね。

先日、タンポポの綿毛を見つけて、ふぅ~~~ってやってあげたら、超喜んでました。あぁ、こんな些細なことでも、彼には楽しい発見なんだろうなぁ~~と思いました。日々成長なり。

最近、毎日、オレ~~~、オレ~~~、チャチャチャ♪とマツケンサンバを歌っております。だいぶ音程も良くなってきました。これまたいい感じ!!でも、ビデオまわすと歌わないんだよね~~~。幻の名曲なり~~。
[PR]
by ichigo_usagi | 2005-04-13 20:56 | 育児ネタ