2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

業務用大好き~~~。

今日はとってもいい天気!!朝から洗濯掃除に布団干し、フルコース済ませたらヒマでした。ちょうど粉チーズがきれてて、パスタに必要だから、前々から気になっていた、業務用スーパーに行きました。この手の店は大好きなんです、私!!あらゆる食材があるでしょ~~、もう楽しくって楽しくって♪こっちに来てから無いなぁと思ってたら、先日、ダンナと出かけた際に見つけたの。しっかり道順覚えて、すんなり着きました。お目当ての粉チーズですが、なんと1キロでした・・・ありすぎなんですけど~~~(^^;)でも、いつもの80グラムの筒のやつでは2回くらいしか持たない、チーズファミリーな我が家(八割ダンナが使います・・・)、計算したら、かなり安いんで買いました。でも1キロで2600円・・・高い気もしますが、結局安く買えたことになるんだからヨシ!!他にも、ゴマ1キロ、ニンニクすりおろし1キロなども。100均で容器に詰め替えると、便利だし、ちょこちょこ買うより安いですからね~~。
期限が使いので安くなったドレッシングやバジルなんかも買いました。お前はどこの業者か?みたいな量を買いました(笑)またちょくちょく行こうっと!!!これから、あんまり買い物できなくなるしね。まとめ買い計画であります。
[PR]
by ichigo_usagi | 2005-04-05 20:03 | 買い物しました。