2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

春限定★クリームパスタ

a0023786_19161716.jpg

今夜は春の限定メニュー、菜の花のクリームパスタ♪毎年この時期しか食べられないからね~(^O^)菜の花を食べるなんて、子供の頃は考えられなかったのに、今ではほろ苦い感じがたまらないっす~!!
昨日、安く手に入ったから、今日はこれと決めてました。サーモンとエビ、玉ねぎとハムをプラスしまして、これまた絶品パスタが出来ました。Sもがっついて食べてくれたよ。おいし~連発で♪
さぁ、旦那様にも食べてもらおう!!とウキウキしたんですが・・・・
あっ・・・今夜は飲み会だと言ってたのを思い出しました(T_T)ガビーン★
明日の朝に作ってあげようっと。休みですからね!
なんだ、夜は手抜きで良かったんだぁ~(-.-;)残念!!
大好きなジャスミンティーでも入れて、気分もあらたに、リラックスしますわ♪
[PR]
by ichigo_usagi | 2005-04-05 19:16