人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

初・唐揚げ★

初・唐揚げ★_a0023786_18482497.jpg

先日、久々に見たはなまるマーケットで、おいしい唐揚げの作り方をやってまして、やってみようと思い、HPを見て、早速作ってみました!!
私、唐揚げって作った事たぶん一回くらいしか無いと思う・・・母が鶏肉嫌いだから、夕食のメニューとして考えた事がなかったんですよ。一度作ったけど、何だかマズイ・・・で、結局作らずに今に至るのであります。

で、結果は・・・
う、う、うっまぁ~~~いっ(^O^)!!
こんなに簡単で美味しく出来るなら、また作るわ!Sも食べる食べる!!彼はお肉は苦手だけど唐揚げは平気みたい。大好きなポテトより食べてくれたよ(T_T)嬉しい!!
野菜たっぷりのスープとご飯で、大満足な夕食になりました。あまりに旨くてご飯お代わりしました(笑)
併せて、ユーリンチのタレも作りましたが、これまたさっぱりしていて食が進みます。ぜひ、はなまるホームページを見て、作ってみてくださいな~!!
ちなみに私が作ろうかと思う目安はヤックンの反応の度合いです。唐揚げはかなりの好感触ヤックンでしたよ。かなりヤックンとは味覚が合うようです、私。でもフックンファンだったんだけどね(笑)
by ichigo_usagi | 2005-03-19 18:48