人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

カレーデビュー♪

カレーデビュー♪_a0023786_17581611.jpg

今夜はカレーライスにしました♪最近は、大人のものを欲しがり、私のコーヒーまで奪うくらい(それはヤバイだろ?!)ハードな胃袋を持つS。
だから、初めてのカレーもカレーの王子様なんかじゃなく、こくまろカレーにしてみた。無謀?でも、さすがにそのままは無理だから、牛乳多めのカレーシチューにしました。ゆで卵もプラスしてね♪
彼はお肉(鳥のから揚げは平気よ)が嫌いなんだよね~。マックでも、ハンバーガーはパンだけ食べるから!だから、トマトに茄子に人参玉葱、しめじに枝豆の野菜カレーになってます。あ、豆ばっか食ってる・・・
大人は肉肉カレーです(^O^)
子供の頃、固いカレー用の肉がよく使われていて、カレーライスが嫌な時がありました。今は自分で作るから、チキンにひき肉、豚薄切り♪カレーライス大好き~。給食のカレーライスもなんか旨かったよね(^O^)中学の担任が、カレー命男で、カレーの日は超機嫌が良かったのを思い出すなぁ。
カレーは時間が経ったほうが美味しいから、私はSを寝かしてから食べようっとo(^-^)oうしししし・・・
by ichigo_usagi | 2005-02-19 17:58