人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ご無沙汰。

こんばんは。
かなりご無沙汰致しております。うぅ~ん、どうにもパソコンに向かう気がしなくてね。なかなか更新できませんで・・・写真は撮り貯めてますので、気がむいたらやります(笑)
しかしなんだなぁ、ツワリ。今回のは何とも言えないやな感じです。先週あたりから、酷い肩凝り、吐き気は無くなりましたが、まだまだ気持ち悪いし、ここ数日は、夕方になると悪寒が走るし、怠いし(*_*)やることたくさんあってもSに邪魔されて、更にイライラします。外に出ようにも、Sが風邪だから行けないし、ストレスがかなりきてます。旦那はず~っと仕事だし、実家には帰れないし、はぁ、どうすりゃいいんだ?
んなわけで、寝るのが一番だから、いつも早寝します。
・・・が、旦那帰宅で目が覚め、夜中はなかなか寝付けず、毎日寝不足気味です。かなり不健康妊婦です。食事もテキトーだし。あ~あ、なんだかつまらんなぁ。
でも負けないぞ。なんか楽しいこと考えてみる!!そういや最近、夢でいつも恋してる夢みます。(欲求不満?)今朝は相手が何故か妻夫木くんでした。ん?タイプではないのに、なぜか幸せな目覚めでしたよ(笑)
では、もう寝ます。またどうせ起きますから・・・ん~、布団は温いね(#^.^#)
by ichigo_usagi | 2004-12-27 20:59