人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

失敗・・・

久々にカルボナーラを作りましたが、失敗しちゃった・・・よかった、自分だけの分で。ダンナにはこの失敗を生かして、とろ~~り美味しいのを作るぞ!

今日はドラゴンズ応援感謝セールに行きました。優勝してないからか、この前の優勝セールとは比べ物にならんほど空いていました。で、コーヒーのワゴンサービス(もちろん無料)とかもやっていました。これは、週に何度かやってるサービスなんだって。デパートって、すごいわ。都会のデパートとは一味違う感じです。でも、ゆっくり飲めたもんじゃないけどね・・・ちっ!!でも、ぐずった後に寝てくれたから、掘り出し物を買えましたよ~~。らっき~~!!

さぁ、明日はダンナが休み。夜更かしして、朝寝坊します。では!!
by ichigo_usagi | 2004-10-26 20:00 | 日常