人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

台風一過。

この言葉を今年何度つかったでしょうか?でも、今日は台風過ぎても風は強く、車のハンドルが何度か取られそうになりましたよ。
今日はスーパーに買い物行ったら、でた!!大根298円!!!ひょえ~~~!!ぜったい買わないよ。今日は安いブロッコリーにしました。でも、レジで77円になってた。たぶん入力ミスだなぁ~~。毎度!!儲かりましたわ。で、今夜は八宝菜モドキにしました。いろいろ野菜を入れて、片栗まぶしたお肉をいためて~~。簡単ですが、見栄えはいいのです。昨日は、餃子にしましたが、美味!!非常に美味!!適当に作るんですが、素朴な料理ほど、適当に作るのが美味しいのはなぜでしょうねぇ???

さて、台風ですが、やはり風が強く、雨も一時的に激しくたたきつけてきました。でも、思ったほど長い時間ではなく、あっという間に去っていきました。でも、今日、その風の威力を見せ付けられましたよ。信号が、明らかにずれてるの。ちょっと斜めに押された感じになってるので、信号がイマイチ見にくくて、困りました。え?これ、この車線の信号よね?って思うほど、あさっての方向向いてるのです。はぁ~~~、おそろしや。

とにかく、家計に大打撃な台風ですが、なにより友達や家族に被害がなくて幸いです。
by ichigo_usagi | 2004-10-21 20:33 | 日常