人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ドラマを斬る!!!!

今回のドラマはなんだか結構見てる。いつも見てない月9もたまたま見た。

・・・織田裕二って、一人年寄り。後輩が若すぎるのか?矢田アキコだって、「東京ラブストーリーのときは小学生でした」って言ってるじゃない!合わないってばぁ~~~~。もう、カンチじゃないんだからさぁ~、君は青島やってりゃいいじゃん!!なんだかなぁ~~(阿藤海で言ってみて)。

今日は「大奥」と「黒革の手帳」を見ました。大奥は、前回のフレッシュキャストから打って変ってオバチャンが主役・・・あれって、若い女優が時代劇やるから受けたんじゃないの?オバチャンが時代劇やったら、水戸黄門と同じじゃ~~ん。しかも松下由紀、太りすぎ?いつからあんなに太ったの?(私、人のこと言えないけど・・・)一方「黒革の手帳」は米倉涼子。面白かったけど、うぅ~~~ん?な感じ。見続けるつもりはないなぁ。

昨晩やってた「本当に大切な人は誰ですか?」が見たかったのに、だんながk-1見ていて見れなかった。あれ、面白い?ってゆうか、格闘技、スポーツは面白いと思えないのです・・・。ですから我が家はテレビは2画面で見ることもしばし・・・でも、音無いと分からないです、ドラマ。

んなわけで、織田裕二引っ込め!って感じで・・・残念!!
by ichigo_usagi | 2004-10-15 02:08 | 日常