人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児の母、毎日奮闘中!!


by ichigo_usagi

ドレミ特売・・・

今日はドレミが特売(オムツね)。朝から行きまして、ゲットしました。特にお一人様何個とか書いていないので、12個買いました。2箱です(笑)だって、税込み600円切ってるんですもの。ドレミパンツの我が家の底値だったので、もう残りがないので、まとめ買いしました!!ドレミパンツは、マミーポコと同じくらいの価格帯ですが、梱包がドレミのがコンパクトなんで、まとめ買いする我が家にはありがたい大きさです。
さぁ、た~~んとしてくれ!!(笑)
最近のSの好きなコマーシャルは、渡辺満里奈の「にょにょにょにょにょ~~♪」のコマーシャル。狂ったように踊りまくっています。
by ichigo_usagi | 2004-10-10 20:03 | 日常